Sometime Somewhere

気ままに撮った花々を、気ままにアップしています。
お越しくださった際、足跡を残してくださるとうれしいです。

新緑と花風景  裏高尾

2015-04-23 21:26:52 | 裏高尾

裏高尾で撮影をした画像の整理ができましたので、今日から何回かに分けてご紹介したいと思います。
まずは、新緑と花の咲く風景を♪


        
   カツラ(桂)の新緑    ヤマブキ(山吹)                    タチツボスミレ 

        
   対岸にはニリンソウ   ムラサキケマン      残りのサクラ     そこここにニリンソウ

       
                    ニリンソウ                               

    逆光に輝く新緑は格別の美しさでした

                                             ( 撮影日:2015年4月18日 )


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュウニヒトエ、イカリソウなど | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての訪問です (千代太郎)
2015-06-07 03:45:08
「裏高尾+風景写真」でGoogle検索すると、貴ブログがヒットしました。

「新緑と花風景 裏高尾」の13枚の写真はいいですね。

特に最後の「逆光に輝く新緑は格別の美しさでした」という写真はいいですね。どのあたりで撮られたのでしょうか。差支えがなければ教えてください。

付記 花の写真はアップの写真があるほうがよい気がしました。小さい写真では、花の美しさが伝わりにくいのではないかとと心配しました。
返信する
Unknown (ハム次郎)
2015-06-07 17:08:59
千代太郎さん、はじめまして。
お越しくださりありがとうございます。
また、最後の写真を気に入ってくださり、重ねてお礼申し上げます。
気に入ってくださった写真の撮影場所ですが、日影沢の渓流沿いにあるキャンプ場、ご存知でしょうか?
そのキャンプ場の水場後ろの風景です。

>アップの写真があるほうがよい気がしました

ご指摘ありがとうございます。
撮影をした画像を整理する前に、風景だけでも見ていただきたいと思い、記事にいたしました。
花の写真は4/24~5/2、5回に分けて記事にしております。
私のblog“ sometime somewere ”
http://blog.goo.ne.jp/hamujiro_0201
にアクセスしていただき、カテゴリー“裏高尾”を開いていただくと花のアップの写真を見ていただくことができます。
お時間がございましたら、覗いてみてください。

拙いblogですが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿