浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

別に大した話ではないですが

2013-03-01 20:47:50 | 日記
暫く記事の更新をしていませんでしたね。


ツイッターで、ひょっとすると、ということでコメントしたところ、フォローを拒否されてしまったようです。

当方に何らかの問題があったのかがよく分からないのですが、何か気に障ったのかもしれません。


こちらです→https://twitter.com/yoniumuhibi/status/303769536312774658


ネット上ではそれなりに有名人の方なのかもしれませんが、初めてコメントした内容の何が問題だったのか、全く分からないまま、拒絶されてしまうというのも残念ではあります。


フォローを拒否する方法というのがまだやり方を知らないのですが(笑)、たった一つのコメントで何もそこまでする必要性があるのかな、と思ったりもします。続けてコメントしたわけでもないですし。しつこく絡んだわけでもないのに、どうしてなのかな、と。



ホント、大した話でなくて、すみません。



コメントを投稿