ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

ヘナ

2015-02-20 18:19:38 | 日記
きょうは牛子は彼氏とデートで夜8時にならないと(早い気もしますが)帰らないし相方は通院でやはり8時半過ぎでないと帰らないので美容院へ行ってカットをしてもらい、ヘナを買って帰ってきた。

そろそろ染めないと白髪がいっぱいになってしまった。
それに明日は山に歩きに行こうと思っているのでちょっとでも毛が伸びると
帽子を取った時に髪がペシャンコになってしまってへんな感じになるので、ならば最初から切っとこうかと。

いつもショートなのでちょっとでも伸びてくると気になって仕方がない。

で、髪も染めることにしました。


明日は暖かいらしいのでフリースの上にうっすいパーカをはおって行けばいいかな。いつも着てるガイドジャケットはポケットの部分の接着が剥がれてしまってぱっくりと口を開けてしまった。
メーカーに送って修理してもらうので今シーズンはもう着ないかもしれない。

頑張って出掛けよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿