ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

ぷらっとパーク浜名湖

2019-12-11 09:35:00 | 日記
お天気も良さそうだし、相方の病院通いも今日はないので
念願の浜名湖サービスエリアへ行くことにした。
何度言っても駐車場が満車で入れない「ぷらっとパーク浜名湖」。

昨日はちらほら余裕があった。


お天気も良く、あったかくてベンチでお弁当を食べたらさぞ美味しいだろうと思っていたら
実際にベンチでサンドイッチを頬張ってるお姉さんがいたり。
春になって桜が咲いたらさぞかし楽しいお花見ができる絶好の場所。








こんなに空いている事は滅多にないだろうなあとか思いながら
中のレストランでお昼を食べたりソフトクリームを食べたりして帰ってきた。

孫にとっては初めての場所。
相変わらず興奮しながら喜んでいた。
ただ、滑り台が見つからなかったのが残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿