風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

新宿御苑お花見 2 

2014-04-08 | 日記フォト
午後になりました。
園内地図片手に多くの方が入園していました。







少し移動しながら。



 

貫禄の染井吉野見ます。  クリックで拡大できます。


染井吉野


嵐山・・初めてみます。



左‥嵐山・・右染井吉野・・です。



花は嵐山です。


二枚の画像は、嵐山、別の木ですが。
撮影されてる方が多くて木の全体像は撮れていません。
ピンクが濃くてとっても綺麗でした。




大樹のもみじが綺麗でした。






もう少し歩きたかったのですが・
雨が降り出しました。みなさん傘お持ちでしたが私達は持たず。
マフラーを頭に急ぎ足で・駅に向かいました。
すぐ晴れて来ます。 駅が近くなりましたので記録として一枚・都庁が見えています。
  お花見楽しみました。
いつ行っても見どころいっぱいの新宿御苑です。


お越しくださってありがとうございます。
コメント覧閉じております。



最新の画像もっと見る