風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

~春風止んで~色づく頃

2013-03-16 | 花フォト
    やっと強い風が収まりましたが、 
    関東地方の花粉情報は赤マークですね。
    エントラスの砂埃がすごかったです。
    お洗濯も部屋干し、乾燥機もフル回転でした。

                晴れて優しい陽が降り注ぐ庭で撮影!!
   
 

    
    彫刻したような幹に、青い新芽がひとつ綺麗です。
        樹の名わ不明です。


    左は紫陽花です。


    
<ジンチョウゲ>・・良い香りを振りまいています。









   <ヒュウガミズキ>
     何色もの淡い色を見せて咲き始める。
     なんと~おしゃれ~カワユイ、、(笑い)    






    <白いアセビ>満開!!    


   アセビ>の下や、ヒュウガミズキの下では
  (クリスマスローズ)
が恥ずかしそうに下向きで咲いている。

 
   あっという間に咲きはじめた (ユキヤナギ) 小さな清潔な花弁。
   爽やかな笑顔に見えてくる。



   (レンギョウ)



   <つつじ>、です小さな蕾がひとつ、膨らみを見せていた。




    <ハウチワカエデ>・・新芽と枯葉。

   
   お越しくださってありがとうございます。

   コメント欄閉じています。



最新の画像もっと見る