風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

氷川参道の桜

2014-04-03 | 日記フォト
4月1日撮影!!


氷川神社境内から少し離れた場所に。
刈り込まれたシダレ桜 白・を見ます。



枝垂れの風流がない感じもしましたが。



一枝一枝見るといいかんじでした。



馴染み天満神社にお参りします。
梅は終わって早くも剪定中でした。




参道中程の庭風の紅葉新芽の緑が爽やかです。











枝に小さな生命のような独立した花を見ると・
話しかけたい気持ちになりますね。



木のてっぺんでは、ヒヨドリさんが三羽啄んでいました。



参道ところどころにある桜を見上げて休みながら帰宅となりました。

よく歩き桜楽しみました。

お越し下さって有難うございます。

コメント覧閉じております。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿