風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

秋の気配

2014-08-22 | 日記フォト
   
残暑きびしいです・・
夏休みを、豊かな海や山で過ごしたい・
お子達の願いを、
雨が大災害をもたらしました。
お見舞い申し上げます。


なんとなく秋の気配がする一枚!!?

赤い枝と緑・・両者が寄り添って、

印象的でしたので。

日赤近くの商社の玄関植え込みで撮影!!



 同じ枝ですが、柔らかそうな枝に少し黄葉?

紅葉~黄葉 が待たれます。





(ビタミンD) のお薬が切れたので、日赤へ。
日赤玄関で撮影!!

<ひまわり>
造花と思ってました、生花でした。

玄関で笑顔振まく、<ひまわり> お役目を終えそうな感じでした。

朝は涼しく感じました。私用を済ませて美容院に、

髪をバッサリ切ってスッキリしました。

残暑のりきりましょう~~

お越し下さって有難うございます。
コメント欄閉じています。


最新の画像もっと見る