春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

とんちんかん 二人組の 二人展

2015年03月01日 | 画廊春展示

 川本良徳君は画廊春の取り扱い作家(陶芸)ですが、先日いきなり「二人展のことですが」

と話しだし、「4月だと思っていたら3月でした。」と切り出しました。

泡食うどころかこちらも  「そんな約束したっけなあ・・・。」といったとんちんかんな話です。

場所は大垣フォーラムホテルの北ロビーのギャラリーなんですが 先方に迷惑掛けると

いけませんので なんとか手元にある小品をかき集め 展示しました。

こんな立派な案内まで作って頂き恐縮の限りです。

ホテルにとっては予定通りですが、こちらはすっかり忘れており、全く急な話でしたので

DMもなしで展示しっぱなしとなりました。全く申し訳ありません。

搬入時も用事があり、適当に並べてお任せに放っておいたので さすがにばつが悪く

今日 画廊のお客さんと一緒にちょっと見てきました。

作品ラベルも付けて頂きとてもきれいに展示されておりました。全く恐縮です。

川本君の作陶はぐんぐん進化して 大家の風格を醸し出すようになりました。驚きです。

9月には 画廊春にて 個展をして頂きます。とても楽しみな作家です。

これが今回大きい部類の水彩です。アスパラとオダマキを描きました。

こんな感じで並んでいますので お近くの方はちょっとのぞいていただけるとありがたいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 画廊春 多田勝彦展(5) 初日 | トップ | 画廊春 水村喜一郎展(1)  »

コメントを投稿

画廊春展示」カテゴリの最新記事