春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

アトリエ出入り禁止にしようか・・・

2013年09月03日 | 柴犬

犯人は 君しか いないぞ・・・

目を合わせられないコテツです。

12色ですが3本足りません。

粉々にして 食べたそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アトリエハチゴロー(2) | トップ | アトリエハチゴロー(3) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamatako)
2013-09-03 22:05:21
素敵な絵ができそうですね。
楽しみにしております☆☆
返信する
サイズはA3 (hachigoro)
2013-09-05 13:04:00
できたら送ります。(9月中) ので絵をボードに貼って、まわりを飾っていただけると少しは見栄えがするかと思いますのでよろしくね。
返信する
やっぱり・・ (fukumochi)
2013-09-08 10:10:06
子供達のエンピツと消しゴムをこっそり奪っては机の下に隠れてガジガジと・・。いくつダメにされた事か
相変わらずやっているんですね。
目を合わせられない所を見ると、悪い事とわかってやっているんですね。
返信する
実に素早い拾い食い (hachigoro)
2013-09-10 16:00:03
机からものを落としてしまうと、それが何であろうと素早く口に入れ、とりあえず食べようとするので、本当に気をつけています。
 奥さんの知り合いが2匹犬を飼っているんですが、2匹とも使い捨てのカミソリを食べて手術したそうです。2匹で20万円かかったそうです。
 コテツも人ごとではありません。気をつけてます。
返信する

コメントを投稿

柴犬」カテゴリの最新記事