俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

スワタントラで!

2015-02-02 11:24:19 | Weblog

ほぼ一年ぶりに、東海相模高校の旧一年六組 百夏 さんを囲むクラス会に参加してきました。

50歳になったら母校へ戻ると言うホームカミングデーのご縁で再会の楽しい場ができたのです

が、ほぼ十歳若いみなさんの近況を聞きながら、若き日に私も戻ることができました。

私にとって最初の担任であり、卒業生なのでこうして、まだ一緒に楽しむことができますが、後の

方の卒業生が50歳になった時は、もうその会合に行けないかもと思いました。

いずれにしても、どこかでこうしてご縁の有った方たちとは、出来る限りお目にかかり旧交を温める

時間も大切にしたいものです。

いつもお世話して下さる方、参加して下さる方に感謝です。

皆さんの上にいいことがいっぱい降り注ぐ一年でありますように!

帰りは、夜のハイウェイをドライブさせていただき、玄関前まで送っていただき、重ね重ね感謝

です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿