俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

ジムに通いはじめました!

2012-06-09 21:59:37 | Weblog

目標の作品二つの応募が、今年も終わってその勢いで次の目標に向かっています。

といっても、次の目標は少し路線変更ですが、ともかく、メタボ予備軍を脱出して、健康な体を取り

戻すことが今最大の課題です。

運動音痴なので、いつまで続くか本当のところ自信がないのですが、ともかく一歩を踏み出しまし

た。理想体重は50.4キログラム!かなりの減量が必要なようです。体力測定もしましたが、70

歳の体力だなんてトホホホホ!ともかく筋力がないのです。

今週は、初めてのステップとアクアにでたのですが、まあ高齢者の方の元気なこと!ほんとみんな

がんばっているんですねびっくり!

でも私は私のペースで細く長くつづけられたらいいなあ!

ジムまで往復で5000歩はあるので、車になるべく乗らないようにしたいものです。

とりあえず、90日付けるだけダイエットのノートも買い、食生活も少しずつ改善しています。

成果がでるといいんだけれど、特技は有言不実行なのであんまり期待できませんが、できるだけ

楽しみながら継続したいです。

ところで、家の鏡は真実を映さない鏡なんです。実際よりとても細く見えるので安心してしまい

危険です。真実をちゃんと映す鏡かってこないとね!

きれいに痩せてもっとおしゃれを楽しみたいなあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿