俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

お蔭様でまた誕生日を迎えられました!

2017-07-07 05:46:18 | Weblog

65歳の誕生日を昨日迎え、今日は七夕です。

一年に一度は逢いたいたくさんの方のことが思われます。どうかそのたくさんの方々が健康に恵ま

れ幸せな日々でありますように!七夕は人恋いの祈りの日でもあります。

ところで昨日は、息子とその彼女と主人と四人で、焼き肉パーティーをしました。

彼女が選んでくださるプレゼントはいつも可愛くてセンスがばっちり合い、とてもご機嫌でした。

いつもこころにかけてくれてありがとうございます。広げると薔薇の花が一斉に開くカードもお気に

入りです。

65歳は、老齢年金の手続きをしたり、介護保険証が来たり、肺炎の予防接種のお知らせが来たり

で、いよいよ老年期?に入ったのだと自覚させられます。こないだ電車で席を譲られてしまいました

しね!(笑)!いよいよ終活にはいりました。

でも今はいちばん自由な時期でもあります。

夏生れの私は夏が大好き!エネルギーが湧いてきます。行動あるのみ!

無理せず大いに楽しみます。ご縁のあった方、是非また一緒に楽しい思い出作りしましょうね。

宜しくお願いいたしまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿