インスピレーションの夜

something like that

接客が良いです

2007年04月16日 23時57分24秒 | 外食

昨日「ねこのすみか」に行った時にお昼に
茅ヶ崎駅の南口近くのレストランの「GOOD EAT
DOLCE」というお店に行きました。
行く前に妹がネットで調べてくれてその店に
ランチに行こうと決めてたのです。

お店に着くと思ったより狭かったのですがちょうど
席が空いてて待たないで座れました。

イタリアンレストランでランチはメインメニューに
飲み物、サラダ、デザートのセットになってました。
私はミートソースのポーチドエッグ乗せのスパゲティと
オリジナルブレンドティとデザートにブルーベリーの
Wクリームチーズタルト(写真参照)にしました。
スパゲティは味がちょっと濃いけど野菜の甘味も
ありとても美味しかったです
紅茶はブレンドしてあるのなんてあまり見かけない
ですが、すごい香りが良かったです
あとデザートは店に入るとすぐ横にショーケースがあり
ケーキが何種類も入ってるのを見た時からすごい
楽しみにしてましたが、食べたらやっぱり美味し
かったです♪
クリームチーズがなんとも言えない美味しさで
タルトもサクサクで大きさもちょうど良くて
本当に満足でした

妹が言ってて気付いたのですが店員さんが厨房に
一人と外に2人の3人でやってるようなので
とても大変そうでした。
でもサービスがすごく良いのです!
メニューの説明も丁寧にしてくれるし、サラダの
取り分けやスパゲティにチーズをふりかけてくれたり
至れり尽くせりでした
味も良いし接客もとても良いので家のそばに
あったらぜひ行きつけのお店にしたい位です。


今日の歩数は13418歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿