インスピレーションの夜

something like that

マンゴーのかき氷

2010年08月30日 23時57分57秒 | 外食 スイーツ

 「レアレア」にお茶の時間帯に行くと猫が見られるのが分かったので、
こないだまた行っちゃいました。
こないだ食べたかき氷(2010年8月19日参照)も良いとは思ったのですが、
その日はマンゴープリンを食べたい気分だったのでさっそく注文しようとしたら
もう終わってしまったと言うので、やっぱり「マンゴーのかき氷」にしました。
きれいなオレンジ色でとっても涼しげです
こないだ食べたピーチのかき氷も甘さ控えめでしたが、これもそうでした。
アイスがあるので物足りないとかないし、甘さ控えめな分後味がさっぱりです

その日もやっぱり猫が活発に動いてました
猫大好きだけど家では飼えないし、野良猫はめったに触らしてくれないので
(近づくと逃げてくし)このお店で猫を触れるのは本当に嬉しいです。

今日の歩数は15145歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿