インスピレーションの夜

something like that

マンゴープリン

2008年06月26日 23時57分12秒 | 外食 スイーツ
一時
こないだ妹とコージーコーナーにお茶しに行きました。
本当は違うお店に行こうとしてましたが、雨がけっこう
降ってるし行きたいお店は遠くて、そんな日に遠くまで行くのは
嫌ということで違うお店に行くことにしました。
どこに行こうか話してた時に妹はコージーコーナーに
一度も行ったことがない(!)ようなのでコージーコーナーに
行くことにしました。

ここのデザートはパフェ類とかがすごい魅力的
なのですがお茶しに行く前に昼食をかなり食べて
お腹いっぱいだったのでボリュームのあるパフェ類は
止めておいてマンゴープリン(名前を忘れました)に
しました。

トロトロのマンゴープリンの上にマンゴーが
いっぱい乗ってます
写真ではちょっと見えないですが、生クリームの
上にレッドペッパー(かな?)が乗ってます。
普通は肉料理に散らしてあるものだと思うのですが
それをデザートに乗せてあるのが変わってます
やっぱり味のアクセントのためなのでしょうか?

量の控え目なデザートにしたつもりですがマンゴーが
いっぱい乗っててやっぱりかなりお腹いっぱいに
なりましたが満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿