インスピレーションの夜

something like that

カニクリームコロッケ

2008年06月11日 23時55分45秒 | 外食
のち
こないだ駅前のカフェ「COO」へ久しぶりに
ランチに行きました!
いつもランチに行こうとするとなぜかお休みに
なってて(他の日には開いてるのに)行くタイミングが
いつも悪かったのですがこないだは開いてて
やっとランチを食べることができました

ランチメニューはあまり変わってなかったようで
前食べてみたかったクリームコロッケがあったので
それにしました。
でも注文を取りに来た店員さんに言ったらコロッケが
もう2個しかないと言うのです。
普通は何個なのかしら?と思ってたら店員さんが
コロッケは3個で一個足りないのでその分
豚肉(かな?)の生姜焼きも付けてセットにして
出してくれると言うのですぐ頼みました。
ランチメニューにはコロッケの他に生姜焼きも
あって、2種類を一度に食べられるなんて
とてもお得です。

ちょっとこんでましたがそんなに待たずにすぐ
お料理がきました。
コロッケはカニクリームコロッケで、コロッケ用に
自家製のタルタルソースと普通のウスターソースが
付いてましたが、何も付けなくても味が十分あって
サクサクのトロトロですごい美味しかったです
生姜焼きは普通な感じでした。

ランチにはメインの他にお味噌汁とご飯と飲み物が
付いてましたが、お味噌汁はちょっと味が濃かったです。

単品だとけっこうメニューの種類があるので
またの機会に食べてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿