磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

国を越えての友情の差し入れ

2021年09月26日 17時55分24秒 | オフ・ビジネス

 

現在も、韓国で20名近くのISOWAビトが、現地入国後2週間の隔離期間を耐え忍んで、

コルゲータという大型のラインの据付に従事してくれています。(もちろん日本へ帰国後も

同様に2週間の隔離です)

 

その韓国も、コロナは一進一退。

 

そんな中で頑張っているISOWAビト、TASUKEビトたち一人ひとりに、それも

すでに担当の仕事を終え、日本に帰国した韓国のISOWAの

応援団であるS社のO社長から、粋な差し入れがありました。

 

 

コロナの中、異国で長期間頑張ってくれている我々仲間への友情のプレゼントでした。

それもただの抗菌マスクじゃなく、韓国で唯一の抗ウイルスという超高性能で、さらに

      

    

 

ISOWAのロゴ入りです! モデルは組立のIくん。モデルがいいからか、余計に

 です。

 

銀を添加した抗ウイルス性糸で織ったマスクで、50回以上洗濯しても抗ウイルス性が

落ちず、FDA  アメリカ食品医薬品局 (Food and Drug Administration)が認可した

正真正銘の抗ウイルスマスクです。

 

一般には市販されておらず、マスクメーカーの会長と親交があって、ISOWAの

ために特別にロゴを入れて、作ってくれたそうです。

 

うれしいですね~

韓国へ出張していない私も欲しいくらいです。

 

今も韓国で頑張ってくれているISOWAビト、TASUKEビトのみんな、この

友情マスクを付け、お客様から笑顔で「カムサムニダ!」と言って頂けるよう、

あと少し頑張ってください。

 

O社長、お心遣いありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (技術T)
2021-09-27 12:29:38
私とHtr君が第二陣として出発して約2ヶ月半となりましたが、第一陣のK君たちの現地到着から、S社のLさん、Bさんがずっとついてくださっており、いつも以上にお世話になっています。
また、ここ数年、何度も韓国出張していましたが、いつもと違うお二人の様子からも今回のプロジェクトにかけるS社様の熱意を感じています。

今回のようなプレゼントをわざわざオーダーメイドで用意してくださったのも、このプロジェクトへの期待とこれまでのS社様とISOWAの関係性があればこそだと思います。

ちなみに、いただいたマスクはたいへんクールなデザインでかっこいいのですが、欲を言えばS社様とISOWA両方のロゴが入ってればもっとクールだったなーと思っています(笑)
控えめなんだよ (磯輪)
2021-09-27 19:33:28
 Tくん

S社さんのO社長は、控えめなんだよ(笑)
もう少し頑張ってよ!!

コメントを投稿