磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

まるで桃太郎

2024年06月09日 21時54分31秒 | ビジネス・シーン

 

昨日の続きです。

これが金曜日に来社されたみなさん。

 

昨日紹介したように、いろんなISOWAビトの自分語りを聞くたびに、

Y先輩が自分語りをしたISOWAビトに、

 

 「いや〜、素晴らしかった! ぜひこれからも頑張ってください」

 

と声を掛けるたびに、

 

これをひと箱ずつ、ご褒美として渡すんです。

これには自分語りをしたメンバーも、うれしびっくり!

 

実は、「社員のみなさんに」とY先輩が持って来て下さったお菓子ですが、

 

 「せっかくなら自分語りをしてくれた人に差し上げよう!」

 

ということに急きょ変更したものでした。

 

こんなことは前代未聞。 ISOWAでの自分語りの歴史の中で、ゲストから

頂いた初めてのリアクション(お返し)でした。 

まるで 桃太郎が、犬、猿、雉に吉備団子を差し出したかのようでした(笑)

さすが 桃太郎Y先輩! 

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でした、Y先輩!

ぜひまたお越しください(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿