あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

西蔵王公園

2011年08月10日 | 
山形蔵王に到着したのは9:00過ぎだったか。
空がスルドク青い。登山の時の様な色だ。素晴らしい。


『さーてなにすっか』

ここでスーパーアイテム登場。近頃の旅は変わった。
カミサンのスマフォン(メディアス)だ。何でも検索できる。
PCを持ち歩いているのと一緒だ。

チョイチョイと検索すると、『西蔵王公園』なるものを発見。
子供が楽しめる大きな公園だ。


山肌に作られた公園で、ロケーションも良い。
そして山形の町並みを見下ろせる素晴らしい眺めだ。

後で分かったのだけど、夜景でも有名な公園らしい。
この公園はお勧め度が高い。
子供が居なくても楽しめる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出た 山形へいざ! | トップ | 冷やしラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフィール)
2011-08-11 00:11:49
なんですとぉぉぉ!
俺のスマフォあなたのカミさんと一緒じゃないですか!
ちなみにアユミも一緒です!

あなたはまだもってないんですか?

遅れてますな・・

もし買うなら性能で選ぶならサムスンですww
メデイアスは薄いだけですwww
メディアス (ウフフ)
2011-08-12 03:47:24
薄いだけに持った時の感触が、良くない!
持ちにくい!指が痛い!
とカミサン。

カバー?を買いに行っても、商品が少ないっす。
結局買わなかった(笑)

アイフォンは鬼のようにカバーが沢山あった。
そういうのは羨ましい。

物件見学の際、重宝していますな。

コメントを投稿