あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

やっぱり

2005年10月18日 | スポーツ健康
観れなかった。プレーオフ。
仕事が長引いて帰宅時間が22:00
カミサンに『ロッテ優勝したよ!』との報告を受けて気が付いた。

最近はなんだか、山も競馬も野球も余裕を持って考えていないぞ!
友人とともまともに会っていないなぁ。

イカンイカン。余裕が無いぞ。
目の前の事をこなすのが精一杯である。

しかしまぁ、今日から遊びネタの話せる仲間が身近になったのだ。
これは嬉しい事なのだ。

これからのシーズンは山も野球も競馬もじっくり楽しもうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリーグ・プレーオフ | トップ | 単独行ってのもイイゼ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿