あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

舞浜運動公園で水泳

2018年12月11日 | スポーツ健康
土曜夜にカミサンのママ友軍団の忘年会。

子供と3人で食事です。

たまには外食するかなぁ。。。
と思っておりました。

シオの提案で
『夕方プールに行ってから晩御飯を食べる』
この意見を取り入れて
舞浜の体育館にGO!しました。

17:30から一時間程泳いで帰るべー♪
と言う作戦ですが
19:00を回っても子供達は楽しすぎて退場しません。

やっと体育館を退場できたのは19:40頃でしょうか。

沈み行く中年男性としてはハードなスケジュールです(笑)


ご存知の通り
プール後は身体がグッタリします。
心地よい疲労感で眠くなります。

ホノカは今にも眠りそうです。
外食を諦めてスーパーで少し贅沢なモノを買って帰りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷公園に行きました | トップ | 暇な時に何をするか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞浜 (ITきむら)
2018-12-14 19:59:43
ニアミスでしたね~
駐車場は夕方だと直ぐ入れましたか?

そうそうママ達の忘年会が
始まりますね。
自分も子供と過ごす夜がありそうです(笑)
返信する
舞浜 (あんま)
2018-12-15 06:11:52
駐車場は空いておりました
珍しく体育館入口の真ん前に停車できた位です

今の時期はプールに行く人は少ないので
体育館を使用する人も少ないようです
トレーニング室もすいていたかなぁ。
以前は週に4~5回通ったモノです。

返信する

コメントを投稿