あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

ちゃりんこ

2006年08月27日 | スポーツ健康
先日の猛暑酷暑ウルトラウォーキングに引き続き、新たな冒険を企画した。

『猛暑32キロ金町往復大冒険!!』である。

ウーンこれはきつそうだ。
23キロ歩いた時は水分が足りなくなりホントにやばかった。
今回は『財布』を持って行く事にしよう。
 ウンそうしよう。自販機を使える事は素晴らしいネ。
今回はカミサンもいるので設定をマイルドにする事にして・・・
チャリンコを使用してはいかがでしょう?
 ウンそうしよう。10キロをヘロヘロ歩きすると2時間かかるしネ。

とまぁ、果てしなく弱気に自問自答を繰り返していた。

気が付いたら
『猛暑32キロ金町往復大冒険!!』→『32キロ金町プチサイクリング』
主旨が少々変更されてきたが気にしない事にした。

しかしまぁ結果は同じであった。
自宅に戻る頃にはヘロヘロになっていた。

本日の反省『猛暑での運動は控えよう』
本日の収穫『我が家の近所には梨園が多いね』
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のトレーニング | トップ | 俺的な座右の銘 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金玉)
2006-08-27 14:36:44
夫婦そろってバカだ・・・。
返信する
Unknown (oyu)
2006-08-27 14:37:09
夫婦そろってバカだね・・・・。
返信する
Unknown (ANMA)
2006-08-28 13:29:18
ウルヘー!!!

風呂は言った後のビールはスゲー美味いんだぞ!
返信する

コメントを投稿