あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

花粉症で病院にいった

2016年03月02日 | スポーツ健康

鼻水と涙が止まらないね。
数年前から

『花粉症なんだろう』

と思っていたが
病院には行かずに我慢しておった。

しかし今年は厳しいね。
鼻水がスゴイ。
目も痛い。

たまらず病院に行った。

特に何か調査をする訳ではなく
鼻の穴の奥を見てもらい
速攻で診察が終わった。

初めて薬を処方された。
なんか強烈に効きそうな気がする。
根拠は無い。

普段、薬を飲まない身体なので
病院で薬をもらうと
強烈に効くのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しの難しさ | トップ | 忙しい休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿