あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

ゴムポンのこと

2023年05月20日 | おうち

連日の深夜残業期間を終えましたw

掃除について色々と勉強したのです

 

チョットチョット聞いてよ~!

と言うアイテムがありました

 

我が家のバッチイ風呂を晒します

バッチイくて申し訳ないです

隅っこに黒いカビ?水垢?まぁ汚れがあります

 

掃除屋さんの動画で紹介しておった

 

ゴムポン

Amazonで2400円(コパコーポレーション)

2400円!?タケーなー

が第一印象です

しかし

水とかお湯をぶっかけて

ゴムポンで擦る・・・・なんと!

10秒で汚れが消えました!!

洗剤ナシです

 

楽しくなって風呂場の隅から隅を

ゴムポンで擦りまくりです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日でした | トップ | 運動会だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿