あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

キュウリを美味しく食べる

2020年07月15日 | 

ありがたい事に

家庭菜園のキュウリが

徐々に採れてきました

カミサンの友人から

最強の簡単オツマミを教わりました

用意するもの

①キュウリ2本

②角切りベーコン

③こくうまキムチ

④なめたけ

キュウリを切りましょう

ベーコンを炒めます

キュウリとこくうまキムチ全部をボールで混ぜます

なめたけと炒めたベーコンを投入します

混ぜましょう

 

出来上がり!!お好みでごま油をかけても◎

なんか見た目がアレですが

これが美味いです!!

小学生でも行けます

(こくうまキムチがうまい具合に辛くないです)

ご飯3杯食べられます

ビールはジョッキで5杯行けます

いやそんなに飲んでないけど

簡単なので

キャンプでも出来そうです♪

この夏のビールライフが変わります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒 山間 | トップ | 家庭用のプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿