あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

寝不足

2007年07月03日 | Weblog
かみさんの体調が良くなってきた。
ツワリがひどくて辛そうでたいへん不憫であった。

これからは出かける事を控えようと思う。
と言うような事を友人(先輩父親)に相談したところある物を渡された。

24_トゥウェンティフォーのDVDだ。
シーズン1~3まである。

友人曰く『出かけないで自宅でゆっくりしながら見ると良いよ』との事。

これがまた、たいへんハマってしまうのだね。
毎日深夜まで見てしまうのだ。
深夜にドキドキするのは妊婦に良いのだろうか?
ちゃんと制御して見ないとイケないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 今年の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿