あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

買い物

2007年10月01日 | 子供
最近は勢力的にショッピングセンターの開拓に力を注いでいる。
千葉やら八千代やら印西、白井、浦安、市川、船橋とあっちゃこっちゃ行っては衣食住のアイテムを探している。
まぁどこに行ってもたいして買い物はしていないのだが。
色々散歩して気付いたのだが、欲しい物が全く見当たらないのだ。
3000円位のシェラカップが欲しいのだが、2年位前から悩んでいてまだ買っていないね。
ショッピングセンターに行くと大きな本屋があるのですね。本屋は楽しいですね。

あそうだ!最近はベビー用品の物色が多いかな。
まぁでも、何を買えば良いのか分からないのですね。
ベビーカーを買わねばイカン!と思っているけど4~5万位するのだね。
ビックリだね。
しかし赤ちゃん本舗とか行ってもスンゴイ混雑であるのだ。
スゲー気合で買い物をしているパパママが多いですね。
オムツを握り締めているママ達を見るとチョット怖いもんね。
実は最近、第三次ベビーブームが来ているのではないか?と思っている。
そこいらへんは日本経済の最先端ですね。要観察でありますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の事 | トップ | おかげさま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトレグナム)
2007-10-04 00:06:08
残念ながらレグナムとお別れした。
走行13万㌔
よくはしってくれた。

そんなわけでレグナムのキャリアーいるならあげるよん。

買った車は内緒♪
返信する

コメントを投稿