あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

新庄剛志にさんのトークで感じた

2020年11月16日 | 勉強・本

動画の紹介です

元プロ野球選手のお二方が楽しいトークをしております

ワタクシと同世代なので共感もあり

感銘を受ける事多々あり

 

新庄さんはテレビとかで観ていると

おバカキャラなんでしょうか

と勘違いしておりましたが

 

努力家で天才なんだろうなぁ

 

と感じました

 

ここ最近学んだ

斉藤一人さんやジェームススキナーさんの

書籍のネタが

新庄さんのセリフの節々で出てくるのです

 

書籍を読んだのかなぁ

読んでいないような気がしますが

解りません

 

でも言動と行動と新庄さんの

今まで出してきた結果からすると

 

天才が努力したパターン

 

なのだろうなぁ

と思いました

 

凡才の自分も努力は出来るよね

と思いました

 

 

同級生だから聞ける!新庄剛志に "今だから話せる伝説" をたくさん語ってもらったでぇ〜!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山公園 | トップ | いくらと鮭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿