あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

夏休み

2019年08月03日 | 子供

夏休みになって子供達は
絶好調に遊んで過ごしておりました

ホノカは預かり保育で
歯を食いシバって登園します。
私も歯を食いシバって弁当を作成

ところが
胃腸炎を発症してダウン
明くる朝、私が帳簿作業を
しておったらホノカが

気持ち悪い

と言いながら私の膝上に座り
リバースしました‼️

ドロドロした物ではなく
ピャーっと水鉄砲のように吐きました
ホノカの唇は真っ白です

焦りました

6時前から2人で風呂に入り
汚れを落としました
6時前からカミさんは
机回りの汚物掃除でした。

胃腸炎は不憫です
早く回復して欲しいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近年稀に見る程 | トップ | 南足柄に来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿