あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

水曜どうでしょうの新作

2020年03月11日 | Weblog

水曜どうでしょうの新作↓
https://hod.htb.co.jp/pg/pg_sd_2019new


この番組大好きなのですが
今回の企画は旅ではなく
ハウスを建築するのです

ヌル~い感じが好きです

高校時代の仲間で

動画撮影するようなノリが良いです♪


先日、小学生の子供と観ていたのですが

テント内で寝るシーンで

寝る!となってから
数秒で寝てイビキがウルサイ!

と言うクダリがありました

子供もが爆笑していました

この笑いが解るようになったのね?

チョット嬉しい気分でした

友人のタカハシ君(仮名)より

最新のDVDを拝借しました
副音声の裏トークが楽しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクをいただきました | トップ | マスクの話 続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿