あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

もの凄い人気なんですね

2020年06月23日 | 子供

くら寿司にて2000円食事すると
鬼滅の刃のクリアフォルダが

もらえるキャンペーンがありました

先週の第一弾で
シオリがエキサイトして

絶対にくら寿司にいくのだ!!!

と鼻息荒く息巻いておりました

ゲットしたのがこれです↓

こんなの要るかい?そんなに欲しいのか?

ところが

ホノカはもらえません
悔しがります

翌週の第二弾ではホノカがゲットする!
と言う約束で二週連続でくら寿司にいきました

座席に着いたときには

既に何種類か完売しておりました
ところが

食事中に店内放送が流れて

鬼滅キャンペーンのクリアフォルダが只今品切れになりました
ありがとうございました・・・・

放送内容を理解したホノカは

悔しさから大号泣(苦笑)

ヤフトピにも出てたしなぁ・・・

もの凄い人気なんですね
あまりにもホノカが不憫なので
鬼滅の刃キャンペーンをググりました


ドンキホーテでガムを買ったら

クリアフォルダが貰えるようです

ドンキホーテに移動

ドンキホーテには鬼滅のグッツが大量に販売しておりました

100円くらいのメモ用紙1500円で売っておりました(驚)

ここでホノカのクリアフォルダをゲット!!!

泣き止んでご満悦です

 

幼児がクリアフォルダもらってナニに使うのだ???

 

なんか

自分の落書き用紙を綴っておりましたネ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のイベント | トップ | びっくりな出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿