あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

チアダンスの発表会

2023年09月03日 | 子供

小学3年生のホノカは

チアダンスを習っておりまして

毎日、柔軟運動やら側転やら訓練しております

 

チアダンスの発表会がありました

船橋文化市民文化ホールに行きました

 

猛暑の中30分以上並びました(汗)

過酷な炎天下の中ダラダラと汗を流して並んでいる大人たち

罰ゲームのようでしたw

 

千葉県内の各地のチームが参加しております

10チーム位が踊るのですが

素人目に見ても優劣が解ります

 

上手なチームは揃って踊り、皆身体が柔らかく

おーすげー!

と言う技を繰り出します

 

 

 

 

ホノカのチームは技術賞を貰いました

 

 

 

夏と冬と二回発表会があります

ここ3大会くらいは賞をもらえませんでした

しかし

この日は入賞しました

ご機嫌でした♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミジンコ復活 | トップ | 圧力鍋最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿