あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

2021年最後の日記

2021年12月31日 | 

昨日は娘の誕生日でした

 

蓼科のホテルで朝を迎えると

綺麗な雪景色

 

ゆっくりとチェックアウトして

駐車場はこの通り

練習したチェーン

なんだかワクワクします

茅野市や蓼科界隈でクルマを観察しましたところ

99%はスタッドレスタイヤを装着しておりました

チェーンを巻いたクルマはワタクシのみww

 

若干恥ずかしいのですが・・・

恥ずかしい事は得意分野ですww

 

簡単に装着できました

この後、雪合戦を実施

こういう時はバカになって遊んでしまいます

 

大人になってから気が付きましたが

バカになるのは大事です(笑)

 

また一つの思い出が出来ました

 

2021年はこの日記で最後でしょうか

好きな事を好き放題書く為に

アクセス数をあえて下げよう!

と思いまして

ブログのアピール機能を止めました

 

この日記を読んでくれているのは

心優しきブロガーさん

友人知人

合わせても

10人くらいでしょうか

いつも

読んでくれてありがとうございます

 

これくらいの規模感が

自分には心地よいかなぁ

と思います

 

来年もしっぽりと好き勝手に書いていきます

皆さん良いお年を~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のお出掛け | トップ | 2022年始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿