あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

登山靴を磨いている

2023年10月06日 | 

冬山用の登山靴を磨くのが楽しくなってきました

革に栄養がいきわたり艶感が出てきますので

もっと磨きたくなりますw

 

だもんだから靴磨きセットをロング!

登山靴磨きもYoutubeで玄人さんが解説しておりました

勉強になります

 

磨きすぎて綺麗になったら

山で履きたくないかも。。。本末転倒ですw

 

磨きまくっておりますので

ハクション大魔王が出てきそうですw

10/5でしたか

北アルプスや中央アルプスでは初雪が降ったようです

山は冬が来るのが早いです

そして翌年の5月くらいまで冬です

 

冬の装備をチェックしようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張メロンを頂いた | トップ | プレストンカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿