あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

ブドウ&メダカ棚の拡張

2023年10月09日 | 動植物

3連休の土曜日

この日は以前から計画しておったブドウ棚の拡張を実施しました

カミサンが仕事なので

子供と待機するミッションがあります

早朝から準備して6:30にオープンのホームセンターに行きました

カインズホーム習志野店と付近のロイヤルホームセンターは

早朝から買い物が出来てナイスです

単管パイプと2*4木材をロング!!!

この撮影時間は7:30頃かなぁ

 

そして買い物を終えて

パイプラックを作成!!

先日大苦戦したので

この日も1日がかりだろうな

と思っておりました

しかし

ノウハウが積み上がっておったのか

10:30には組み上がってしまいました

日中取手に遠征しておったら

チョット予定が押してしまいました

夜に木材の塗装(防虫防水)を実施!!

夜間に乾かします

続きは翌日に・・・・長いので続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ壊れた | トップ | ぶどう棚の拡張2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿