あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

懐中電灯

2022年11月30日 | ガジェット

オマケで貰った電灯

これがナカナカ明るくて軽くて便利です

勤め先の倉庫内で重宝しておりました

 

先日の奴隷労働の時に破損してしまいました

買うのもどうだろうか?登山用のヘッドライトを使うか・・・

 

カサイさん(仮名)が持っているライトが

格好良いので羨ましくなりました

散々迷って1200円のこれを購入

これメチャ眩しいです

400ルーメンと書いておりましたけど

400ルーメンは直視出来ませんね

 

でもなぁ。。。なんか違うんだよな。

カサイさん(仮名)のモノは

照射範囲が広いのと

遠くまで照らすのと

2つ機能が備わっているんですよ

 

仕方ないのでエイ!と買ったものがこちら

なんと30000ルーメン!と書いてあります

左が30000ルーメン

真ん中に400ルーメン

右がカサイさん(仮名)モデル

 

チョットデカいです

でも

調光あり

充電できる

スマホの予備バッテリーにもなる

メチャ明るい!

10徳ナイフの様なライトですww

 

Amazonのサイトで3万ルーメンと謳っておりますが

たぶん何かの間違いでしょう

600~800ルーメンじゃないかな

 

それでもご機嫌で使用しております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目なスイーツ | トップ | ヤッター!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿