あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

新タイトル

2013年10月12日 | Weblog
ここ最近は仕事で色々な力作業をしておる。
帰宅後に筋トレをしなくても良いね。
ジムに行かなくても無料で筋トレだ。
大汗をかきまくっているね。
シャツが登山時のようにビショビショになるね。
そしてご飯もビールも抜群に美味い。

昨日は男前アルバイト青年と一緒にコンビを組んで
作業した。
終わった時にスゴイ達成感。
なんだかスポーツ後の友情のようなモノが芽生えたね。
二人で笑いあって清々しかった。

久々に体重計に乗った。
4キロ位減っていた。ワーイ。

多分、以前の様に山をやれば痩せると思う。

さてこのブログはサブタイトルが
『30代男のオフタイム・・・云々』とついている。
しかし!ワタクシ30代じゃなくなった。
だからサブタイトルを変更した。
『あそび日記』から『新あそび日記』に変更だ。
たいして意味はない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のプール | トップ | すげー3000日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿