あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

那須に行った

2024年01月06日 | 

高校生シオリの提案で

那須に行きました

もう何回目でしょうか?

行きつくした感があるのですけど

シオリは那須エピナールが好きすぎて

他のホテルを否定しますww

 

さてさて

千本松牧場に行きました

三が日は結構混雑したようですけど

すいておりました

エミューの小屋に入れてもらえました

エミューは臆病な鳥らしくおとなしいです

最初は目が怖いのですけど

慣れてくるとカワイイです

他にも山羊や羊、ウサギにエサをあげました

みんなモリモリ食べるので

生きているっていいなぁ

嬉しくなってしまいます

 

続いて高校生希望のトリックアートの施設に移動

こういう観光施設的な所は

実は苦手で避けておりました(汗)

子供が喜ぶしまぁ行くか!

とややネガティブな気分で向かったのです

がしかし!!

良い意味で裏切られました

 

ここは大人でも十分に楽しめました

かなり楽しいです♪

ここら辺はまぁまぁどこにでもありますけどね

絵のオバサンが牛乳を注いでくれました

全部写真は掲載出来ませんけど

色々な不思議な絵と写真を撮っては遊びました

 

最後の方にコスプレが出来ました

子供達はマリオになって走り回っておりました♪

 

思い出に残ったのがこちら↓

左に行くと小人になり

右に行くと巨人になる部屋です

メディアでは何度となく見た事ありましたけど

初めての体験でした

 

スタッフの優しく綺麗なお姉さんが撮影してくれました

 

行きつくしたと思いきや

那須でまた楽しく遊べました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の豚汁 | トップ | 那須エピナール 2024/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿