バイク親父の言いたい放題

人生を楽しく!

8月ももうすぐ終わり・・・

2015年08月27日 | Weblog
イヤー今年の夏は暑かったですね。

毎日、うだるような暑さでした。しかし、、

ここにきて、台風15号の去ったあとは急激な温度の低下・・・

35度から一気に18度と言う激しい気温の低下です。

こんなにいっぺんに気温が下がると身体がついていけませんね。皆様も、くれぐれも

風邪をひかないように気を付けましょう。

さて、バイク親父としては、この酷暑が終われば絶好のツーリング・シーズンです。

近くの「道志川」の方へ久しぶりに行こうと思っています。

何度も行っていますが、日帰りできるコースとしては、とてもお勧めですね。終点は

山中湖で、ここで「ほうとう」を食べて帰ってくるのがベストですね。

これから、紅葉の季節も最高です。

道志川の川水は、本当にきれいで冷たいですね。

バイクの、バッテリーを交換しました。車と違い、乗らないとすぐに上がってしまうので

頻繁に充電が必要です。

今では、amazonで、バッテリーも買えますから便利ですね。重たいバッテリーを

持ち帰るのは大変ですからね。 

スパーカーに乗っている親父族もいらっしゃいますが、免許がある方は、是非、

バイクに乗ってほしいですね。フェラーリよりランボルギーニより、

ずっと、エキサイティングですよー、300万円以下でハーレー買えますから・・・・


先日、私の事務所の近くに「Art・Bees・Cafe」という、

バイク野郎が、あつまる「カフェ」がオープンしました。サンドイッチやパスタなど

結構おいしい食べ物もありますから是非、一度、行ってみてください。

女性客も来てますから、女性ライダーもどーぞ!

もちろん、車で来ても大丈夫ですよ。

小田原厚木バイバス平塚インターを降りたら秦野方面に右折して100メートル、パチンコ屋さんの

隣です。蜂のマークが目印です。



最新の画像もっと見る