きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

〇〇始めました。

2020-04-27 07:00:00 | 日記

おはようございます。

きづきの雨男です

 

自粛生活が続く中、

皆さんいかがお過ごしでしょうか

雨男は、

買い物1~2回/週

よく行く飲食店からはテイクアウトにして自宅で楽しむ

など、極力外出せず、外で過ごさないように心がけております

 

さて、先日のブログの中で、

トリコさんが「ウクレレ始めましたとありましたが、

雨男は最近、

「日本酒飲み始めました」

今まではビール梅酒などを好んで飲んでおり、

日本酒に勝手にハードルの高さを感じて手を出しておりませんでした。

昨年、親戚からお祝いに日本酒を戴いたのですが、

半年以上そのまま保管

ダメ元で飲んでみると…

意外と飲みやすい

まだまだ味の違いは分かりませんが、

再び毎週土曜日に放送が始まった

「男はつらいよ」を肴に

自粛生活を楽しみたいと思います

 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿