きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

シルバーコレクター。

2024-08-30 07:00:00 | 日記

おはようございます。

きづきの雨男です

残暑厳しい日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

雨男は、

この暑さにも負けずに元気に訪問しています

 

さて、

先日まで開催されていたパリオリンピック🇫🇷

雨男はリアルタイムで観たくて夜中まで起きていましたが、

日本選手団の活躍に翌日の眠気も吹き飛ぶようでした

 

東京オリンピック🇯🇵のとき、

雨男パリオリンピック🇫🇷では必ず金🥇

とブログで宣言して早3年

地道に活動した結果、

銀メダルを16個✨

🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

銀のエンゼルマークが16枚という結果で、

(↑メダルふうに🎖📸)

残念ながら金のエンゼルマークを当てる夢は叶わず

でも、

ここまで当たったのだから、

自分で自分を褒めたいと思います

 

パリパラリンピック🇫🇷も楽しみつつ、

次のロサンゼルスオリンピック🇺🇸までには、

金のエンゼルマークをゲットしたいと思います🥇

って、

まだ続けるんかい

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿