きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

リフレッシュできました!!

2023-12-01 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

今日から12月師走ですね。

師走と聞いただけで、忙しい気分になってしまう、ナッツです。

先日、リフレッシュ休暇を頂き、鎌倉・江ノ島に行ってきました

今回は息子は修学旅行、夫は仕事&かわいいトムくんのお世話がある為、お友達と電車で出かけてきました

小町通りで散策、長谷寺、大仏、江ノ島とゆっくりと楽しむ事が出来ました。

外国の方も沢山いて賑わっていました。

鶴岡八幡宮でおみくじをひいたのですが、ななななんと「大凶」。

大凶をひくのは、生まれてはじめての事でしたので、動揺してしまいましたが、

「凶運みくじ納め箱」があり、たたんで結んだおみくじを「凶運みくじ納め箱」に入れそこに設置してある「強運掴み矢」を掴み、

「凶運」を「強運」に変えると説明があり、安心しました

お参りをして、美味しいものを食べ、沢山おしゃべりしリフレッシュできました。

今年の私のブログは本日で最後となります。

今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2023-12-01 17:42:41
この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

コメントを投稿