きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

将来について

2024-09-05 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます·͜· ☀︎

シャチです。

ようやく少し涼しさがでてきましたね。

 

さて、

先月二女の就職先が決まりました。とはいえ、内定なので油断できませんが…

面接ではかなり緊張し、返答してる途中に急に頭が真っ白くなってしまい

沈黙になってしまったようで、「内定もらえない…(つ﹏<。)」

と、かなり落ち込んでいました。

とりあえず、決まって良かったです。

長女も就職活動に入りました。なにか企画する職業に就きたいそうです。

その何かはまだ決まってないみたいですが。

これといったものがみつかるといいですね。

問題は高校生の長男…

夏休みの課題でオープンキャンパスに行く、というのがありました。

行ってみたい大学があると言うので、自分で調べるように言っていたのですが

全く動かず…(o´Д`)=з 

私が調べてみたら、オープンキャンパスの予約受け付け終了してました(-_-#)

とりあえず、二女の通ってる学校へ行ってきました。

まだ進学のことを考えてない長男、私だけが焦ってます( ̄▽ ̄💧)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿