きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

我が家も

2024-08-29 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます!ネフェルティティです

今日は午後から雨模様になりそうですね

蒸し暑い雨になるのでしょうか、、、

さて、昨日のリコリスさんと話題がかぶってしまいますが、

4月から社会人となった息子が初ボーナスをもらった!という事で、食事をご馳走してくれることに。

何がいいかなぁ〜と考えて、やっぱりそうだよねと満場一致でうなぎに決定

息子からの気持ちが嬉しくて、でもなぜだかちょっと寂しくて、、、

そんな思いをを感じつつ、美味しく頂きました。

社会に出て数ヶ月、まだまだなところもありつつも、頑張ってほしいと思います。

一緒にお酒を飲みながらそんな仕事の話を聞くもの楽しみの一つなネフェルでした。

それでは今日も安全第一で行ってきます!

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

visitkango88_31.gif

にほんブログ村

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿