きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

やりたいこと やるべきこと

2024-09-02 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

台風が少しずつ落ち着いてきましたね。たけさんです。🌀

今日から9月!この時期になると必ず話をするのが、今年ももう少しとですね〜とゆう言葉でございます。\(^o^)/

私は毎年必ず一つは人生でやった事ないことをやる とゆうのを決めております。リフレッシュ休暇中に大きいことをやるのですが、今年は何にしようと考えてます。☹️☹️☹️☹️

以前のブログにも書きましたが、私は人生が終わるまでにやりたい事100を作成しております。💫💫💫

パンジージャンプやスカイダイビング、滝行や自作香水など様々なことにチャレンジしています。👀👀👀

その中で全身脱毛も入れてあります。急に思い出し、医療脱毛はちょっと怖いので実はクリームで試してみました。🗿🗿🗿

結果としては肌ツルッツル(笑) 

不思議な肌の感覚でついついニヤけてしまいました。🤗🤗🤗

ただ、1週間経過すると脱毛クリームだけでは元気にモサモサし始めるので、短い夢でした。🙀🙀🙀

男の方でも脱毛をやる方が増え、終活の中でも取り入れられるようになってきました。将来介護をされる側になった際にケアしやすいなどのメリットもある様子です。😶‍🌫️

もう少し時間が経過し、タイミングが会えばしっかりとやってみようかと思います。

今はやりたいことをやる時間がなかなか作り出せず悩む毎日。でもそんな事を言っていてもやれないので、少しでもいいからやってみることからスタートしたいと思います。

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿