きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

お家時間

2020-04-24 07:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます ネフェルティティです

子ども達が自宅で過ごす生活も、もうすぐ2ヶ月になります。

進学を機に1人暮らしを始めた長男は、引っ越したものの大学はまだ始まらず、外出自粛で人と会う事・会話することがない生活を送っており、時々電話すると「あー、久しぶりに声出した。このままだと声帯が退化する」と、、

学校から県外の実家には帰らないようにと言われているためこちらに帰ってくることもできず、、試練の新生活スタートとなっています。

そして、自宅にいる女子2人はなんだかんだと2人でわちゃわちゃしてます

うーん、勉強は大丈夫なんだろか

また、「お家カフェ〜」と料理にも挑戦。

”映え”のためなら頑張れる、らしいです

まだまだ不安な日々が続きますが、1日も早い収束、そして最終的な終息を願って、今出来ることを行っていきたいと思います。

  

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿