きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

得手不得手

2024-09-09 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。トリコです。
夏休み最後に、家族で草津に旅行に行ってきました。標高が高いせいかとても涼しい!
泊まったログハウスにはエアコンがついていませんでしたが、それでも朝方には寒くて体を寄せ合ってみんなで寝ました。
冬は暖炉があるので、おそらくそれを使うんだろう。
施設内に自然池の釣り堀があり、子供達の興味はプールよりも釣り堀!!そしてなぜか卓球にハマっていた。
長男は水面下が見えるらしく釣りのポイントを探すのが得意(自分は見えませんでしたが・・・。やる気の問題か)。
次男は釣った魚の針を外すのが得意(長男はビビって出来ない)。
三男はバケツに入った釣った魚にエサをあげていました(長男にあげすぎるなと怒られていた)。
それぞれの個性が垣間見れて、それもまた楽しかったです。

今日も、元気に訪問へ行ってきます

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿