ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2021-12-21 | 郡山
「ブラックにらそば 小ライス」


こんにちは


家を出るまでは「熟成醤油」だったはずなのに
口から出たのは「ブラックにらそばと小ライス」でした「麺屋 信成」さんですw








この魅力に屈した自分 あぁぁなんて良い敗北だろう


なんて美味しい負けっぷり


これなら負けて同然








にら香るピリ辛が染み渡るぅ〜


胃が喜ぶぅ〜








そしたら「麻辣」をそっと出すご主人


わかってるぅ


ゴリゴリし放題かぁ


途中からゴリゴリして まぁ美味しい


ゴリゴリが進む進む〜








啜りが 進む進む
咀嚼が 進む進む


うまうまうま








食べながら ライスに具材を乗せる楽しさ


麺がなくなったら はいっこちら


そう これにも麻辣ゴリゴリ


うまぁ〜


半分食べて半分はスープへどぼ〜ん


この食べ方が正解だと思うわ









↑メニューです



食べ終わる頃には 気持ちも胃袋も ポカポカ♪


「にらそば」魔力だわ〜


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台

※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります




20211206


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ とぉ〜@のん | トップ | すぐに@ぷりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿