ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

しゃりしゃり@ぷりん

2024-08-06 | 
ゴロゴロ言うくせに
抱っこがあまり好きではない ぷ〜

なので 抱っこして降ろすと



「むかつく イラつくぅ〜!」バリバリ!



老猫あるあるで
爪が太くなっているのと力がないので
爪研ぎまでは行かなくても



バリバリまではいかない
しゃりしゃりくらい



その後の「やってやったわ😤」的に
踵を返し♪



さてと♪



ぐるぐる ウォーキング開始です
*\(^o^)/*ガンバ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 極濃湯麺フタツメ郡山鳴神店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-08-06 12:43:38
うんうん。。。
そうですよね~
若造みたいに力強くは出来なくなりましたが
それなりに 爪のケアーしたり足腰の運動したり
頑張ってますよね
ノビもそうでした(=^・^=)
手助けするのは簡単だけど そうすると動く事
しなくなり身体が弱ってしまうから 涙を呑んで
見守っていた私でした
まだまだぷーちゃんは しっかりした足取り(^^♪
運動がけらにウロウロ良い事です
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-08-14 16:46:18
「お腹すいた〜にゃ〜♪」
「トイレしたよ〜にゃ〜♪」
「起きたよ!!!にゃ〜♪」
「散歩中〜♪にゃ〜♪」などなど教えてくれます✨
見守りながら 見えてないから
ぶつかりながら 進んでいます♪
変に手を貸すと 余計にわからなくなりそうなので
ひたすら見守ります✨
試行錯誤しながら ちゃんと自分の落ち着く場所に戻っていくので✨
動くと腸も動くので便秘防止です
返信する

コメントを投稿